ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

給料日前日に贅沢する話。

 

先日、部屋のトイレをウンコのみで詰まらせました。

 

今まで、一度に大量の紙を流すとトイレが詰まるぞと自分に注意を促していただけに、シンプルにウンコだけでトイレを詰まらせたという今回の事実には驚きを隠せません。

 

 

 

よく公共施設に貼られてある「※紙以外の物は流さないでください」という注意書きに、じゃウンコはどうすんだよ!と今までツッコんできましたが、まさか本当にそういう意味だったのか?と、少し不安になりました。

 

 

 

どうも。バブルスです。

 

 

 

さて。明日は待ちに待った給料日という事で、本日は調子に乗ってランチを奮発してみました。

 

 

 

f:id:kks1081:20170323141453j:image

一人前¥3000という高級お寿司です。

 

 

 

明日が給料日だからこそ出来る贅沢です、おかげで財布の中身は空っぽになってしまいました。

 

 

 

最早、医者に診てもらうお金も俺には残されておりませんので、仮にこのお寿司で食中毒でも起こそうものなら野垂れ死ぬ事以外に選択肢はありませんが、その捨て身の姿勢がお寿司の美味さを格段に跳ね上げてくれると言えましょう。

 

 

 

f:id:kks1081:20170323142822j:image

 

 

流石は高級お寿司という事でネタも圧巻のサイズです、リーゼントみたいになってます、この一貫をオカズにして白飯3杯はいける自信があります。

 

 

 

f:id:kks1081:20170323141453j:image

 

 

では、一度、手に持ったお寿司を桶に戻します。

 

 

 

まだまだ食べません、それは食べる前に一度、お寿司を持って部屋を練り歩く為です。

 

 

 

このお寿司が美味いという事は誰にでも分かる事なのですが、残念ながらこのお寿司の持つ笑いのポテンシャルは未だ未知数です。

 

 

 

よく、食べ物で遊んではいけないと教わってきましたが、それでもこのお寿司には食べる以外にもっと他の可能性があるのではないか?と、筆者は考える次第です。

 

 

 

お寿司の桶を持った男が、まるでラウンドガールのように部屋を練り歩く姿は恐怖でしかありませんが、その楽しいひと時は一瞬にして幕を閉じました。

 

 

 

人間、絶望の淵に直面すると言葉が出なくなるとは本当だったようで、残りの記事は主に画像で説明しますのでお察しください。

 

 

 

…。

 

 

 

f:id:kks1081:20170323145648j:image

 

 

 

Oh…!!

 

 

 

f:id:kks1081:20170323145734j:image

 

 

 

Ohhhhhh!!

 

 

 

f:id:kks1081:20170323151708j:image

Oh!my、house!!(←?)

 

 

 

お寿司ばかり見ていたら掃除機のコードに足を取られまして、もちろん残さず食べましたけども、というか¥3000ともあれば喜んで食べますとも。

 

 

 

まさか自分の人生に「※この後、スタッフが美味しくいただきました。」のテロップが流れるとは思いませんでしたが、それでも味自体は美味たるものでしたのでご安心ください。

 

 

 

ごちそうさまでした、次こそは普通に食べようと思います。