ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

お花見に行ってきたという話。

タイトル通りの記事です、逆にこれで全然お花見と関係のない記事が飛び出してきても困ります。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406163751j:image

 

 

何人かの知人にお誘いの旨を送ってみたのですが、お花見に興味がないのか、はたまた俺に興味がないのかは分かりませんが、全員に断られたので結局一人で行く事になりました。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406164547j:image

 

 

桜並木の遊歩道にて、美味しいと評判のチキンケバブとビールをいただきました。

 

 

f:id:kks1081:20170406164938j:image

 

 

美味しかったです、とても体に悪そうな味がしました。

 

 

それが美味しかったですの後に添える言葉なのかはともかく、食べ物の写真を載せる事でこのブログが一気に華やかになりましたね。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406175638j:image

 

 

 

遊歩道にハトが居ました。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406175908j:image

 

 

チキンケバブを食べながら眺める鳩は考え深いものです、その何か言いたげな目が俺に罪悪感を植え付けてきました。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406180502j:image

 

 

子連れの方が多かったですね。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406181139j:image

 

 

 こうして和やかにお花見にこそ来ているものの、ウヒヒ!みんな意外とヤる事はヤッてんだなー!と考えながら撮った写真です。

 

 

 

f:id:kks1081:20170406181329j:image

 

 

写真を撮る事に夢中になり過ぎ、知らぬ間にケバブの汁がスニーカーに垂れておりました。

 

 

この色合いからして絶対落ちないパターンのヤツです、最悪です。

 

 

 

※この下に毛虫の画像が添付されています、閲覧注意です!

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170406182400j:image

 

 

アメリカシロヒトリという毛虫です。

 

 

中学生の頃、仲間数名と花見をした際、桜の木にたかっていたアメリカシロヒトリに刺されて死にかけました。

 

 

この毛虫自体に毒はないらしいのですが、アレルギー体質の人間に限って言えば猛威を振るうそうですのでご注意を。

 

 

 

俺はもうお花見から帰ってきました、来年こそは誰かと行きたいです。