ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

ホームシックという話。

まだまだ世の中ビックリする事が多いですよね?

 

昨日はたまたま屁をこいた数をメモに記録していたのですが、最終的に36発というビックリするような数字を叩き出しました。

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

それにしても36発ってアンタ。

 

多目に見積もったメモが正の字で埋め尽くされたんですからビックリです、さながら俺の肛門はオナラのホームラン王といったところでしょうか。

 

 

さて。

 

 

そこで気付きいたのですが、もしかするとその日こいた俺の屁の記録をブログに載せたら面白くなるのではないか?

 

 

説明するより実際に見てもらいましょう、例えばこんな感じです。

 

 

タイトル「ホームシック」

 

 

東京に出てから早5年、今だに連絡を取り合っている地元の友達、そして家族へ。

 

 

心配は要りません、俺は東京でも元気に暮らしています。

 

 

たまにもらう皆の電話で気持ちが揺らぐ事もありますが、それは明日への糧へと変えて、一日一日を頑張れております。

 

 

皆と過ごした日を毎日思い出す事で生きれている事は事実です、それなのに何故帰らないのか?それは俺にもよく分かりません。

 

 

東京で友達は出来たのか?お金に困っていないか?酒に溺れていないか?

 

 

その心配のお言葉にはまだ立派に返事する事は出来ないけど、俺は今後も東京で頑張っていこうと思います。

 

 

今度帰った時にはまた皆でお酒でも飲みながら、思い出話に花でも咲かせましょう。

 

 

最後になりますが、俺は本当に皆の事を一日も忘れた事はありません。

 

 

肉体の距離は離れれど、精神の距離は近付けた気がします、本当ありがとう。

 

 

 

 

 

 

今日こいた屁の数=36発、身も出す事なく無事終了(^o^)

 

 

 

という感じです。

 

 

この台無し感は結構面白い気がします、では明日は早いので今日はこの辺で失礼します。

 

 

良かったら皆さんも是非ご活用ください。