ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

最近忙しいという話。

たまに「※今日は諸事情の為、ブログをお休みします。」という記事を見かけます、休むのか休まないのかハッキリして欲しいものです。

 

 

この手の記事=毎日更新するタイプのブロガーさんに多いと思うのですが、果たしてそれはアリなのか?と思いますよね?

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

これと似たような物の中に「※今日は忙しいので手短に更新します。」という記事も見かけますが、これは先程の話と似ているようで似ていないというか、非常に共感出来る場面が多いです。

 

 

かくいう俺も最近は仕事面が大変忙しくて、最近は結構その日起こった事をサラサラと書き殴るだけの記事が続いていますからね。

 

 

さて。

 


最近のその忙しさも相俟ってか、本日は近年稀に見る大遅刻をしてしまいました。

 

 

午前8時にかけた俺のアラーム(スヌーズ機能付き)はどこへやら、同僚の「起きろウンコ野郎!ウンコ我慢してでも早く会社に来い!」というモーニングコールで素敵な朝を迎えましたが、因みにウンコはしてから出勤しました。

 

 

また、今日は特別遅刻を許されなかった大切な日だったので、昨日は、明日は仕事が早いからという理由で、何件かの飲み会をキャンセルしていた上での大遅刻です。

もう結果どうしていようが遅刻は必ずしていたのかと思うと、いっそ朝まで飲んで全裸の状態で出勤してやれば良かったなと思います。

 

 

という訳で、今回の記事は御多分に洩れず「※今日は忙しいので手短に更新します。」を活用させていただくとして、終わりとさせていただきます。