ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

お題スロットに挑戦してみたという話。

日本ぶろぐ村に登録しているのですが、今ひとつパッとする登録カテゴリーが見つからず、一旦「お笑いブログ」というカテゴリーに所属しております。

 

 

 

120以上も用意してくれているカテゴリーから見つけられないという時点で、俺側に問題があるのは明らかですが、取り敢えずお笑いブログという体で更新していこうと思います。

 

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

 

さて、今回ははてなブログのオプションとして付けられている、お題スロットなる物を回してみました。

 

 

 

「お題スロット」とはなんぞや?

 

 

 

※ランダムに出題されたお題に対し、そのスロットから提出されたお題の記事を更新するという、ネタが思い付かない日の強力な味方。

 

 

 

まー。特に今日は面白い出来事もなかったという事で、このお題スロットに頼らさせていただいたのですが、出てきたお題がまさかの「今日の出来事」というから驚きです。

 

 

 

結局、今日の出来事を書かざるを得ないのかぁあ〜いっ!!(ズッコ〜ッ!!)

 

 

 

問答無用で今日の出来事を書くハメになりましたが、本当に今日書ける出来事なんてありません、強いて挙げるとするなら今日のウンコのキレは俺の人生ベスト3に入る程に良かった事ぐらいです。強いて挙げるなで終わりです。

 

 

 

思えば、このブログは毎回かなりの確率でウンコというワードが主人公のように登場していますね、どんなブログだよっ!と思うと同時に、日本ぶろぐ村には一日も早くウンコブログのカテゴリー設立を強く希望します。

 

 

 

また、これはルール違反なのかもしれませんが、実はもう一度だけお題スロットを回させていただきました。

 

 

 

そこで出てきたお題というのが「ここで一句。」という物でしたので、ここで一句を披露させていただきます。

 

 

 

 

 

「硬いクソ、キレが良いほど、紙要らず。」

 

 

 

 

お後がよろしいようで、おやすみなさい。