ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

覚悟を決めた人間の怖さという話。

今日は寝ないで仕事に行くから飲みに行くぞ!という仕事熱心なKさん、もとい致命的に自己管理の出来ないKさんに付き合わされ、たった今まで俺は居酒屋に行っておりました。

 

 

 

当初の約束であった1時間だけというルールは有耶無耶に流され、気づけば3時間も居酒屋に常駐させられるハメとなり今に至ります。

 

 

 

覚悟を決めたKさんの酒をかっ喰らう姿はまるでスター状態のマリオと言ったところです、差し詰め俺はドクロのアイコンを踏んでしまったボンバーマンです。

 

 

 

別れ際にKさんは「遅刻したらバブルスのせいだk⊿♀⇒%〃□〜(笑)お前その時は覚えとk£∈⊿□★♬$〜(笑)」と、呂律の回っていない口調で捨て台詞を吐いてやがりました、さながら悲劇のヒロインでも気取っているのでしょうが、お前が連れ回している目の前の俺も今日は早出だって話したろうがバカっ!!

 

 

 

覚悟を決めた人間程おそろしい者は無いなと再確認させられました、果たして俺は明日遅刻しないで出勤出来るのかナゾです。Kさんはアホです。ありゃ絶対夕方まで寝てしまうパターンです、ザマみやがれ!

 

 

 

という訳で、文面通り明日は早いのでそろそろ寝ます、短めで申し訳ありません、おやすみなさい。