ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

部屋がヤバいという話。

あー、そうだね?そうだよね、と。

 

 

 

f:id:kks1081:20170422035452j:image

 

コレは流石にヤバいよね、いよいよアレしないとヤバい部屋だよね?

 

 

 

ヤバいです、俺みたいな凡人には「いや先ず掃除しろ?」の一言しか出てきませんが、見る人が見たら抽象的な芸術作品にも見えなくはないのでは?とさえ思えてくる辺りがヤバいです、率直にタイトルを付けるなら「いや先ず掃除しろ?」です。

 

 

 

そう思い立ってから早3時間が経過しました、いやいや全くもって進んでないし。というか、いよいよもってブログの更新を始めているのですから死ねばいいと思います。

 

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

 

でも多分なんですけど、みんな現実こんなもんですよ?残念ながらアナタの大好きなアイドルだって多分こんな部屋に住んでますよ、ぷよぷよ上級者がプレイしているゲーム画面みたいに、ビールの空き缶とかテーブルに積み上がってますからね?

 

 

 

 

 

 

いいかい?

 

 

 

ホラ、耳を澄ませて聞いてごらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイドルのウンコも俺のウンコも、全く同じ臭いがするんだよ?」

 

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

 

はい。という訳で、せめて手近なところから取り掛かろうと思い立ち、取り掛かったテーブル上の小物入れの中から懐かしい物を見つけました。

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170422043306j:image

 

コレは俺が現在の職場に提出する予定だった証明写真です、その履歴書提出前日ですよ?

 

起きたら遊びに来た友人にモジャモジャにされてました。ふざけんな。

 

 

 

この一枚以外の証明写真は既にロクでもない使い方で使い切っておりましたものでして、まるで知らない人ん家の※猛犬注意※みたいなシールの上に勝手に貼り付けて帰ったりしていた行為が仇となりました。

 

 

 

さて、この石油が掘り出てきそうな国の指名手配者みたいな証明写真に、逆に俺側が合わせに行こうかと頑張りましたが、当然半日でこれだけモジャモジャになれる訳もなく、寧ろモジャモジャになれたところでマイナス要素しか生まれねぇよ!という訳で、慌てて証明写真を再度撮りに行った事を覚えています。

 

 

 

f:id:kks1081:20170422043306j:image

 

バブルス(当時)「でも面接に受かって良かったじゃないか、お前はやれば出来る子なんだって!過去の俺も現在のお前を応援しているよd(^_^o)」

 

 

 

あん?なんだお前は、この被写体が自分とは言えど本当に憎らしい程に腹立つ顔してますね、本当やかましいわ。やかましいわ本当。

 

 

 

と言う訳で今から部屋の掃除をしようと思います、マジ面倒臭ぇえええーっ!!