ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

バトンをしてみたという話。



f:id:kks1081:20170424040658j:image

アプリ「株価」

 

 

 

iPhoneって予め沢山のアプリが備え付けられた状態で手元に届きますけど、このアプリだけはスマホを開く度「コレ必要?」と思わされます。



 

f:id:kks1081:20170424040759j:image

 

 

 

株価に影響を受ける人間の需要率は分かりませんが、そうじゃない側からしてみれば示している意味が分からないだけではなく、ただ「明日の予定はありません。」とか言われるだけのアプリです。大きなお世話じゃ。

 

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

 

 さて。これは最近になって気付いた事なのですが、俺はマジで女性にモテません。

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170424040622j:image

 

モテません。

 

 

 

 そこで、今日はバトン形式に好きな女性のタイプを書き殴らさせていただき(実際に拾ってきた)、この場を借りて該当される女性からの連絡を待とうと思います。

 

 

 

 

 

Q1、好きな女性のファッションは?

 

 

 

A、私服がダサい。

 

 

 

最早ファッションスタイルという枠では語り尽くせません、これは先ず第一に制服ありきの回答となります。

 

 

 

つい先程まで白衣に身を包んでいた保健室のマドンナ先生が、急にジャージ姿で教室に飛び込んで来た時のようなあの感じですよ、または先程までドレスに身を纏っていたキャバ嬢が、ジャージ姿でアフターに現れた時のようなあの感じです。

 

 

 

ってソレたまらんな、オイ!!

 

 

 

 

Q2、好きな女性の仕草は?

 

 

 

A、徐ろにケツをかき始める。

 

 

 

それも血が出る程掻き毟る感じが最高ですね、さながらケツに眠る秘宝を追い求めるトレジャーハンターの如くボリボリ掻き毟ってきて欲しい。

 

 

 

Q3、好きな女性に望む得意料理は?

 

 

 

A、おかゆ。

 

 

 

一人暮らしの俺が思う、意外と簡単そうなのに作るとなると面倒臭い料理ランキング部門第2位が“おかゆ”です(因みに1位は漬物)。

 

 

 

Q4、好きな女性の下着の色、そして形は?

 

 

 

A、ベースは白をモチーフとしたXバックを採用とし、その中央に金色で「キッコーマン」と書いてあるブラジャーとパンティーを通常とは逆の状態で着けていくスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もう面倒臭くなってふざけだしたよね、と

 

 

 

いや、本当はQ10ぐらいまでは書いたのですが、この次のQぐらいからは完全に大喜利モードになりまして、だったら最初から大喜利バトンをやれよ!って話ですので、考えてみたらバトンとか無理なんですよね。もう寝ます。

 

 

 

次やるとしたらboketeでやります、やるかは知りませんけど。