ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

たまに公園とかにこんな人いるわーという話。

 

気付けば、寂れた駅のベンチで(一人で)一日を過ごしていました、終わってるなと思いました。

 

 

 

f:id:kks1081:20170504193142j:image

 

 

  

午前中、これから多摩川でバーベキューをしてくるというイケてる大学生グループと出会いました、暫しの談笑を終えると「じゃ行ってきます!」と彼達は電車に乗り込んでいきました。

 

 

 

それから約8時間が経った頃、バーベキューを終えた大学生グループが再び同駅に戻って来たので「お、おかえり!」と俺が慌てて声を掛けると、「え?え?何で?何で?パフォーマー?」とビックリしてたのが個人的にウケました。ただのヒマーなアホーマーです。

 

 

 

f:id:kks1081:20170504195156j:image

 

 

夕方(多分、午前中は開店してなかったと思う)、駅のロータリーのたこ焼き屋さんが赤提灯を光らせたので、それを買いながら少しのビールを一緒に嗜んで帰ってきました。

 

 

 

f:id:kks1081:20170504195647j:image

 

 

 

そこの店員さんとも仲良くなれて満足な一日となりました、俺は友達や彼女が欲しいなと心の底から思いました、満足してねーじゃん。