ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

亀田興毅元世界チャンピオン、あと俺の鼻毛の話。

 

 

俺、中学生の頃からボクシングというスポーツが大好きなんですよね。

 

 

 

ボクシングを好きになるキッカケは「あしたのジョーあしたのジョー2」でした(観た当時、中2)、作中に登場する主人公「矢吹ジョー」に憧れては、よく家の電気を付ける為に引っ張るあの垂れ下がったヒモをサンドバッグに見立て、只々ひたすらに殴り続けていました。なんと言うかもう昔からアホでした。

 

 

 

f:id:kks1081:20170510031050j:image

 

さて、そんな中、俺が敬愛する元3階級世界チャンピオン(日本人初!)亀田興毅元選手が、上記画像なる番組を5月7日に某動画サイトにて放送されました。

 

 

 

掻い摘んで話すと、全国の素人VS元世界3階級チャンピオン亀田興毅選手が、ボクシングルールに則り一戦を交える(素人が勝てたら1000万!)という企画です、一部YouTubeニコ動などの動画サイトで観れるようなので、気になる方は要チェケラッチョです!

 

 

 

因みに俺は速度制限の影響で観れません、というか今月まだ10日しか経ってないのに速度制限を虐げられるってお前はバカなのかと。

 

弁当に例えたら多分、残りオカズ8:ご飯2ぐらいの絶望的状況です、少しはペース配分を考えろバカって話ですが、俺は何時だって全力な訳です。「いつだって全力だった〜」という歌詞がありますが、まさにソレな訳です(?)

 

 

 

さて。まー。細かな試合のルールは動画を参照とさせていただくのと同時に、当記事にてその結果を言ってしまうとネタバレになると思うので控えさせていただきますが、個人的には心の底から感動させていただきました。

 

 

 

そして、先ずは亀田興毅選手、そして対戦された4名の皆様お疲れ様でした、今後もこの様な企画の発展とボクシングの普及を願いまして、今回はブログの記事として更新させていただきます。

 

 

 

どうも、バブルスです。

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170510035250j:image

 

 

話は変わりますが、家の鼻毛切り機が突如として壊れました。

 

 

 

いや、まー。本当に話が変わりすぎて申し訳ないなとは思いますが、当事者としましては結構困っています。

 

 

 

最近、仕事の休憩時間が長くなるという変化がありまして、その間にとある一室にて仮眠をとらせてもらっているのですが、その仮眠部屋の空気が悪いという事が関係しているのか、鼻毛が物凄い勢いで伸び続けています。

 

 

 

空気の悪い一室というと、さぞ悪辣な環境元で働かせられていると思われそうなので一応言っておきますが、その一室というのは紛れもなく俺の部屋の事です。

 

故に逃げ道はないという事も困り者なのですが、何よりもまたその鼻毛切り機が壊れたタイミングというのが最悪で、片方の鼻の穴の鼻毛を切り終えた瞬間に壊れたんですよね?

 

 

 

つまり、もう片方の鼻毛は野焼き後の田畑の様な状態にも関わらず、もう片方の穴の鼻毛は毅然として生き生きとしている訳でありまして、こちとら機をてらう訳でもなくして、自然に鼻毛のアシンメトリーが完成されているといった現状が生じている次第でございます。

 

 

 

 

いやいや、どんなオシャレ泥棒だよと。

 

 

 

鼻毛切り機という文明の理に飼い慣らされた今、俺としてはハサミという名の鋭利な鈍器を鼻の穴にツッコむ勇気はないし、と言うか部屋にそういう系のハサミがあるほど意識高い系のタイプの人間じゃありません。

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170510045549j:image

 

 

※因みに、家にあった唯一ソレっぽい物。

 

 

 

怖いわ。

 

鼻毛どころか皮膚ごと根刮ぎいかれそうです、コレがネクストコナンズヒントにでも挙げられようものなら、真っ先に俺が犯人として疑われること請け合いでしょう。

 

と言うか被害者も加害者も俺なんで犯人とか居ないんですけど。

 

 

 

そんな感じです、 因みに関係ないけど、実際に「頭脳は大人、見た目は子供」みたいな子供が本当にいたとしたらイラっとしますよね?

 

この歳(28歳)にもなってして年端もいかない子供に人生観をアレコレ言われたくないなと思いました、落ち込みます、それではおやすみなさい。