ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

有名人診断アプリをやってみたという話。

 

いきなりですが、皆さんは芸能人の〇〇さんに似てると言われた事はありますか?

 

f:id:kks1081:20170514045311j:image


有名人診断アプリ、こんなアプリがあったので気になって俺もやってみました。

 



f:id:kks1081:20170514050328p:image

簡単な項目を適当に打ち込むだけの簡単なアプリです、しかも画像をドコかに送る事もないので安心して診断する事が出来ます。

 


ヘタをすれば永遠に自分の写真がネットに晒され続けてしまうようなこの御時世です、皆さんも注意しましょう。

 

 


f:id:kks1081:20170514050910j:image


項目を打ち込んだならば診断スタート、その間1分も要さず結果が出ました。



 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170514052938p:image

 

嵐ファンにだけは見つからない事を祈ります。

 

 

 

いや、本当に嵐ファンの皆さんには申し訳ありません、なんで俺が謝罪しないのかという気持ちと、それなのに何故か謝罪しないといけないという気持ちで一杯です。

 

 

 

因みにこちらの画像でも試してみました。

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170514055508j:image

 

 ※これこそが俺です。

 

 

 

こんな写真にも関わらず、同じく1分も要さず結果が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170514055653p:image

 

いや、どんだけ嵐ファンを敵に回したいんだよ。

 

 

 

あ。因みにこれは本当の話で、というか全部が本当の話なんですけど、俺は二宮和也さんに似てると言われた事が複数あります(あんなカッコ良くないけど)、という事はつまり意外とマトモなアプリなのかも?

 

という訳で気になる方はやってみて下さい、おやすみなさい。