ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

知らぬ間に変な画像とか登録してたとかいう話。


昨日は母の日でしたね、母の日と言えば、今年1年間の感謝という名の年貢を、御老体に納めなくてはならない特別な日です。

 

 


これを献上する事により、今年もまた1年間、主に身の回りの世話をサポートしてもらえる年間パスのような権利を、初めていただける訳です。

 

 


まー。やたらと日本は物欲渦巻くイベントが多い国ですから、そこはクリスマスやお年玉の皺寄せが返ってきたと諦めてください、因みに俺は毎年贈っています。

 

 


今年は高級缶詰セットと高級日本酒セットを贈らさせていただきました、まー。たまには美味い酒でも飲んでもらってですね、この御老体には一日でも長く余生を楽しんでもらいたいものです。

 

 

 

どうも、バブルスです、隙あれば好感度をバリバリあげていきます。

 

 

 

さて。このブログを立ち上げてからというもの、俺のスマホの画像フォルダが大変な事になってきています。

 

 

 

というのも、アレ?この画像、もしかしたらいつかブログに活用出来るのではないか?と登録してきた画像達が、スマホ内にてパンッパンに犇めき合っている状態なんです。

 

 

 

中にはいつ登録したんだ?という画像も数多く存在しており、そういう画像の殆どに限って、それを保存している事により俺の運気に悪影響を及ぼしそうな画像が多くて困ってます。

 

 

 

そこで、せっかく登録したのに無条件で削除してしまうのもどうかと思い、今回の記事を当画像アップの理由とさせていただきまして、今後はどんどん削除していこうと思います。

 

 

 

それでは、早速1枚目。

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515035632j:image

 

 

改めて言わせてください、俺はコレのドコを見ていつか使えると思ったんだよ。

 

 

 

先ずどういう状況を説明してくれてる画像だよコレ、そして全く登録した記憶がないよ!

 

 

 

この尻拭いてるヤツの得意げな表情から察するに、アナタは合わせる派?それともはり合わせる派?ウフフ、私は直に指でイッちゃう派。とか言っているのでしょうか、知るかっ。

 

 

 

では、2枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515040725j:image

 

取り敢えず、めっちゃ楽しそう。しかし、俺には伝統芸を修得した人達とかが最後に見る走馬灯のイメージを模した画像にしか見えません。だとすると、その仮面の下の表情は苦悶そのもののような気がしてきます、夢に出てきそうで怖い。

 

 

 

では、3枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515041701j:image

 

 

 

確認じゃ!臨時福祉給付金(経済対策分)というメッセージと共に、忍者?のようなキャラクターが添付されています。

 

 

 

これに関しては、余りにも小難し過ぎてツッコむ事も俺には不可能です、俺ニンジャ!臨兵闘者階陣列在然(漢字適当)とかにしか見えない俺には着いていけませんので、気の利いた発言が出来ない事が悔しい。

 

 

 

では、4枚目。

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515042335j:image

 

 

 

流行ってそうなソシャゲ?っぽい画像ですが、俺は一切ソシャゲをやっていないので詳細は不明です、それでは何故ソレっぽい画像を俺が登録したのかは更に不明です。

 

 

 

ただ、友達になりたくないのはレベル50のヤツより断然レベル1の方だという事は間違いありません、こんな変態レベルが計り知れない男が部屋に来られたら、俺は当アパートを追い出されること請け合いでしょう。

 

 

 

さて、5枚目、これは連発でいきます。

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515043042j:image

 

 

 

 

次、6枚目。

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515043111j:image

 

 

 

 

次、7枚目。

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515043140j:image

 

 

 

 

次、8枚目。

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515043220j:image

 

 

完全にブチきれてますね、これは登録ではなく俺自身が撮影した画像だと思うのですが、俺の性格上から察するに、渋谷駅の不親切さに完全にブチきれてます。

 

 

恐らくグーグルマップか何かを見ながら、取り敢えずは出口16bとやらを追い求めて遥か三千里、俺が追い求めてきた出口16bの先には工事中のビルがありましたとさという、オチもなければ救いすらもない話だからこそ、この画像には俺の底知れぬ恨み辛みを感じさせるというものです。

 

 

 

というか、いい加減ツッこみ疲れました、まだまだ画像が残されているという事に気付き、なんだかもう疲れてしまいました、また機会があればやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170515044943j:image

 

 

 

因みに、この最後の画像は俺の待ち受け画像です、ズボンを履いたままウンコをしている美女の画像です、そんなのってちょっと興奮します。