ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

考える前に跳べ!

目指せウンコブログマスター!

大島てるとか霊障とかが出てくる話。

 

友人を経由して、「大島てる」というサイトを知りました。

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170524023110j:image

 

 

 

 

※大島てる=全国各地に蔓延る事故物件を紹介してくれているサイトで、建物名や住所を打ち込めば、近所の事故物件に関する情報を得る事も可能ではありますが、間違っても近所のスケベな女子大生とかの情報は一切出てきません。

 

 

 


f:id:kks1081:20170524024744j:image

 

 

 

 

この橙色のピンが刺さっている場所が事故物件ですね、またポッポかよ!ぐらいの勢いでゴロゴロ事故物件が出てきます(それにしても刺さり過ぎな気もしますが大丈夫なのでしょうか?)

 

 

 

 

f:id:kks1081:20170524023553j:image

 

 

 

 ※画像はブログ用に加工してありますが、実際には住所の全貌を確認する事が出来ます。

 

 

 

 

当サイトにて近隣を調べてみると、知ってるアパートの事故物件が出てきたりして意外と楽しめますが、俺みたいに隣のアパートが事故物件だという事を知ってしまい、先程までの笑顔が嘘のように凍り付く事があるので心構えはしておきましょう。

 

 

 

 

このアパートに住んでから早5年が経ちました、原因不明の下痢に悩んではケツの皮膚をトイレットペーパーに持ってかれる5年間でした、最近では枕元から死んだ筈の父親の匂いがしてきましたし、彼女は未だに出来た事がありません、これはもう紛れもなく隣のアパートの霊障による影響だと思います。

 

 

 

 

そう思える事で明日を生きれる命がある事を忘れないでください、そうでないと次は俺の部屋が事故物件になるかもしれません。

 

 

 

 

という訳です、皆さんも大島てるをチェックして、事故物件の魔の手から逃れましょう!下手したら一生彼女が出来ないぞ!

 

 

 

因みに、精神的瑕疵=雨漏りやシロアリ等の目に見えるトラブルを除いた、霊障や過去に自殺や殺人があった物件の事を指すらしいです、不動産を利用される際はご注意ください。